Snow Man推し事の備忘録

ツイッターの投稿をまとめたもの。備忘録。

2020年1月16日(木)~2020年1月20日(火)

今回はTwitterを始めた2020年1月16日(木)から2020年1月20日(火)までを抜粋してまとめます。
(ツイートは太字です)

何故中途半端な日数にしたかというと、次回は水曜日で始めたかったから!

水曜日はSnow Manの日だから!!(周知の事実)

Snow Manの為に行動を起こしたとはいえ、まだのめりこみ度は浅いです。


どんなことを書いてるんでしょうドキドキ



2020年1月16日

brustデビュー!どきどき
テッペン目指して頑張りまっす!
# burstはじめました

burst活動を知って、行動しました。(ここでもドキドキしてるやん)
RTが94件もきてビックリした記憶。
リプで丁寧に教えてくれる人もいてあり難かった~


いっぱいリツイートした!と思ったけど、まだ70弱だった(笑)
1日?300までできるらしいけど、みんな大変なことしてたんだな…!
でもD.D.(できるときにできることを)を合言葉に、コツコツ頑張ります!

70でへばるなんてまだまだね。


burst活動楽しいなあ~
色んなツイートみて、新しいSnow Manの魅力を沢山発見した…!
ひとつの目標に向けてみんなで頑張っているのも部活みたいで良き('ω')
ただし、本垢とburst垢どちらに投稿すべきか悩むのが難点(笑)

ここにある「本垢」は無断転載をRTしたりイイネしてたので消しちゃいました。(無知って恐ろしい)
今はburst垢メインです!


2020年1月17日

渋谷に行きたくて行きたくて昨日飛行機の値段まで調べたけど、「交通費でD.D.何枚買えるのか?」という言葉を誰かのツイートで見て思いとどまった。
初日の売上次第では追いD.D.したくなるかもだから、ここは我慢だ…!
テッペンとるぞ!

渋谷のスクランブル交差点に展開された看板を見に行きたかったお話。
最近Googleマップストリートビューで見れると話題になってたやつ!


連日の雑誌・TV・島動画・Youtubeの更新、非常に嬉しいのですが
肝心のアジアツアーの詳細はいつ発表されるのでしょうか。
台北でLIVEを開催すると仮定して旅程も立て終えました。
次はシンガポールで立てれば良いですか。立ててきます。

札幌から参戦すると考えて、台北は3泊4日で10万円弱でした。(滞在費込)


今夜のMステもしかしてCrazy F-R-E-S-H Beat…!?と思って調べたら普通にD.D.だった(当たり前)
いつYoutube以外のパフォーマンスみれるのかなあ、ツアーかなあ。
最近Snow Manからの供給が多いのは、アジアツアーの詳細出さないことと帳尻合わせてんのかしら。Snow WorldのMVのほうが先に出たりして(笑)

今からでもMステでCFBやってほしい。。


今日もすのちゅーぶアップされてる!!!!!!

D.D. with SixTONES盤のダイジェストがUPされてる!
これは、セカンド発売前も沢山あげてくれるかな???


2020年1月18日

寝てる間にCrazy F-R-E-S-H Beat が110万再生されてるし、相変わらず急上昇1位!
すごい!私もまわそ!

Crazy F-R-E-S-H Beatは1月16日にUPされたから…1日とちょっとで100万回再生されたのか。
今StoriesのMVがUPされたら、一瞬でいきそう。


Crazy F-R-E-S-H Beat かっこ良すぎ~好き~!って悶えてるなか、ふと「でもひーくん、これシルバニアファミリーで考えてるんだよな…」がよぎって、ひーくん可愛いいぃぃってなるから感情が忙しい。幸せ。

後に記事でシルバニアファミリーを使った振付はZZLだけだと公表される。


冷静に考えて、職人集団と呼ばれるグループに合流した3人が、1年足らずで職人になっていることがすごい。
3人の素直さ誠実さと、6人の包容力あっての結果だと思う。
応援するしかないじゃんSnow Man…!
彼らの良さが全世界に伝われ!!

そう!本当にそう!


2020年1月19日

おはようございまSnow Man
今日も元気に推し事頑張りましょう!
Crazy F-R-E-S-H Beat ばかり回しちゃってるけど、ちゃんとD.D.も回します!
昨日友人と1ヶ月ぶりにあったら、D.D.を認知していた!TVに沢山出た甲斐があったね!

「おはようございまSnow Man」が懐かしすぎる件。

そして、友人を沼に落としました

Snow ManのD.D.見たよと言われる

【私のターン!】
雑誌みせながらメンバー紹介→D.D.も注目だけど、今はK-popみたいなカップリング曲がYouTubeの急上昇1位だよと伝える→見たいと言われCrazy F-R-E-S-H Beat を再生→ちょっと好きかも…発言いただく

【語りすぎたので暫く別の話題】

【私のターン!これで決めるぜ!】
面白いカードゲームしようといって「テストプレイなんてしてないよ」を紹介→やり方は、わかりやすい動画あるからそれ見て!と言いSnow Manの卒業旅行動画を流す

Snow Worldへようこそ【完】

まとめ
友人に布教するときは、軽くメンバー紹介をしてから、アクロバットがすごい等のグループの良さを伝え興味をひき、最後はカードゲームを使って動画を見させる。

あくまでも私のやり方ですが、ご参考までに…(笑)


これで妹も落とした。


相葉先輩優しいね
芸人さんにも着々と覚えてもらっているのはありがたい

一緒に大豆をミキサーにかける出世を果たしためめ

めめふかで相葉君のTVに出させてもらったとき!
相葉君の「成功するまでやれば失敗じゃない」の言葉にうるうる。


祝★D.D. 600万回再生!!

Youtubeのチャンネル登録者数、1日に約一万人増えているのすごい

伸び率がすごい…
最近「デビューからのファン」という方をよくお見掛けするもんな…




はーまとめ疲れた!

これ、意外に大変な作業だ…()

でも当時の記憶が蘇ってきて、めちゃくちゃ楽しい…

Snow Manからの供給が多いのに、自給自足で推し事してるじゃん。

強欲じゃん。

幸せ!!!!!!!