Snow Man推し事の備忘録

ツイッターの投稿をまとめたもの。備忘録。

2020年1月21日(水)~2020年1月22日(木)

今回は2020年1月21日(水)から2020年1月27日(火)までを抜粋したかったんですが、デビュー日付近のツイートが多いので1月22日まででまとめます。
(ツイートは太字です)



2020年1月21日

おはようございまSnow Man
今日の火曜サプライズは何時からだろうと思ってググったら、予測変換により火曜サスペンスが検索されてびっくりしました!まさにサプライズ(?)
肝心の番組は19時からか!楽しみ!
さー今日も沢山呟くぞ!


ちょっとお疲れ気味の様子。


どうしても今日仕事休めなかったので、2週間かけて仕事の余裕を作り出しました!なので、今週は仕事中でも思い立ったらツイートしてます!俺のターン!Snow World!
今週の目標はD.D.(できる時にできる限りのことを)。
初週は今しかないから頑張る。Snow Man大好きだよ!

大事な時に限って会議やるんだもんな…
体力を削りながら初週とっても楽んだ!


6日前から始めたburst生活のおかげで、Snow Manへの愛が大きくなったし、Twitterbillboard詳しくなったし、billboardのランキングには貢献できるし、なぜかTwitterの設定が英語から切り替えられなくて英語に強くなった!
良いこと尽くしだな!!!

コジティブ、いやポジティブになりました。
それにしてもデビュー前にギリギリに始められて良かった。


振付講座第二弾が急上昇1位!おめでとうございます!
確認しに見に行ったら、サムネのふっかの顔がwwこっちみんなwwww状態www
また新規増やしちゃうんだろうな~
D.D.踊れるようになりたいから、視聴者向けの振付講座(詳しいver)求ム!

未だにD.D.踊れません。


わー!D.D.再生数が伸び悩んでいるらしい!!!
まわせまわせ!!!!!!
時計じゃないまわりでピザ生地のように!!!!(?)

伸び悩んでいたこともあったね…今となっては良い思い出。


11時頃から、デスク周りに誰もいなくなった!
俺のターン!ずっとSnow World!D.D.ガシガシ回して、CDを開けるシミュレーションしてる(何それ)
HMVさんが昨日の17時に発送して、Amazonさんがまだ発送もしてなくて土曜日到着予定とか生ぬるいことしてる!早く私にSnow Manを!

遊戯王にはまってるん?
2ndはネット配達だけじゃなくて実店舗にとりに行く分も予約するよ!


Snow Man / D.D. / Crazy F-R-E-S-H Beat / Snow World

を文章に入れて呟こうとすると、どうしてもCrazyという言葉のせいでテンション高めのツイートになるから、私の中の佐久間くんを召喚しないと呟けない。
なかなか出て来てくれないんだよな~もっと出ておいで~


私の中の佐久間くんには大変お世話になりました。
ねじこむの楽しかったな~~~~
(ブログではねじこみツイを普通の文章に直してるけど)


ちょいちょい通常版が売切れって言葉を目にするんだけど、すごいね!!!フラゲ日に限って残業で、一刻も早く家に帰りたいけど、私も近くのタワレコ寄ってみよ!ほんと今日という日をエンジョイしている!やりたいことが沢山ある!幸せ!!!

2ndも売り切れるかなあ。


きっと去年の私なら今日やるべきことの多さについていけなかった。でも、年末からのSnow Man供給過多を睡眠体力HDD不足と戦いながら勝ち抜いてきた私だから、情報集めtweetしながら色んな機器を総動員してD.D.をまわし、タワレコにまで行くことができる。何の話。

ほんと何の話?


そうか、これがファンの成長物語…
青木アナ「一大叙事詩です(キッパリ)」

一大叙事詩だった。


会議中にメールを確認するフリをしてD.D.をぶんまわしていた事務員は私です(懺悔)

めちゃくちゃ真剣な面持ちでぶんまわしてた。


初回限定盤のD.D. behind the scenesをみた感想
「みんな心臓取り出しすぎじゃない?」

昔からやってたって後から知って、胸がキュッと締め付けられた。


マルチアングルの阿部ちゃん、想像以上にカタかった…

逆にすごい。


振付講座第三段も良かった!ガッツリ教えるひーくんと、盛り上げ上手なこーじと、二人をフォローしながら雰囲気を柔らかくする阿部ちゃんのトリオが最高!!
Snow Manでトリオ作るとしたら…84通りかな?全部見てみたい!

なんかめっちゃすのちゅーぶUPしてくれてるじゃん…
2ndにも期待しかない。


まだマルチアングル全部みてないけど、もうテンションあがりすぎ&ドーパミン出すぎて血圧とかとんでもない気がするから(おじさんか)、一旦D.D.まわすほうに専念します。

冗談抜きで、心臓がずっとバクバクしてた。


タワレコに布教用で2枚追いD.D.しに行ったら、目の前で根こそぎ買われてしまった…!50枚くらいかな?もっとかも。明後日までには届くそうなので、予約してきました(/・ω・)/

すっごい幸せそうな顔してたあのお姉さんは、ずっと忘れないと思う。


ISLAND TVのアクスタ動画可愛すぎる!!
どんな格好で撮ってるのか想像したら悶え死ぬ…!
阿部ちゃんがずっと激しくて笑った( ゚Д゚)

今も見るたびに阿部ちゃんで笑う。
https://j-island.net/movie/play/id/3881


0時ピッタリに何があるというの??
でも今の私たちにできることは、楽しみにしながらD.D.をまわして待つことのみ!まわそう!!!!

島動画でした~!
https://j-island.net/movie/play/id/3882


2020年1月22日

祝★Snow Manデビュー!!
私達が想像もできないような景色みせてください!
テッペンとろうね!!
ずっとずっと大好きです(*‘ω‘ *)

三日後に9時間生配信するよ。もっと好きになるよ!!!


おはようございまSnow Man
ZIP!待ちでそわそわ!不意打ち湿布に笑った

湿布トリオの練習風景も想像したら可愛すぎる…


七沢温泉の七沢さん、SASUKEの漆原さん、歌舞伎関係者の方々、、一緒にお仕事した方々が今も応援してくれるのは、Snow Manがどんな時でも誠実にひたむきにお仕事してきたからだよね。
一ファンとしてとても誇らしいです。
これからも応援させてください!

デビューしてから半年たっても変わらないその姿勢、これからもそのままでいてね!


Snow Manの色んなD.D.を見させてもらった結果、見る時の心境に変化が。さっくんがたまにバク宙ギリギリな時があるから、フィギュアスケートばりにハラハラしながら「まわれ!!」「少し回転が不足したか…?」って応援してるし、"舘様のフェロモン vs ワイシャツのボタン"の行方を見守ったりしてる。

PARTY TIMEするのはワイシャツのボタンだけじゃないよ(`・ω・´)


さっくんがD.D.の冒頭歌いだしの部分の振付を、フックからアッパーに変えたことにはどんなストーリーがあるのか、いつか発表してくれる日を楽しみにしています。

まだ発表されてない…よね???


デジタル会報きた!!!画質がすごいことになっている!!!

確かに!画質すごい!最初のだけ異様に良い気がする…



Snow Manに「ミリオンいきたいから力を貸してください!」と言われ、頑張るすの担がどんどんCDショップを倒しているのね…
ファンの購買力 vs CDショップの在庫 っていう構図ができているけど、これはジャニーズのデビュー時には普通のことなのかな?

どうなんですか?


昨日できなかった追いD.D.してきました!タワレコの店頭には、もうSnow ManのCDなかった…!予約しておいて良かった(*‘ω‘ *)
あとはまだ届いてないAmazon分もあるけど…そういうのは、いつ反映されるんだろう?

予約が大事なのはデビュー当時からだったのね。
カード決済なら発送時に反映です!


with SixTONES版のさっくん衣装がいつもとテイスト違って好き…
たぶんいつもがアニメTシャツだから、他の人よりもギャップがとんでもないことになってる(笑)

SixTONESが語るSnow Manていいなあ。ほんとに仲が良いんだなあ。
ライバルがいるって最高だ。


Snow Manが語るSixTONESはちょっとおふざけが過ぎたよねw


触れていいのかわからないんだけど、Snow Manの言っている「ミリオン」っていうのは、オリコンでの集計の数?つまりSixTONESとの合算のこと?合算ならミリオン行くと思うけど、単独ならめちゃくちゃ頑張らないとまずいよね…?

半年後にビルボード単独ミリオンだよ!!!
まさか本当に達成するとは、この時は想像もできなかったな…
オリコンもいつかいけたらいいね( *´艸`)






二日間でつぶやきすぎだろ!!!