Snow Man推し事の備忘録

ツイッターの投稿をまとめたもの。備忘録。

自己紹介。

アクセスして頂きありがとうございます。

 

このブログは、2019年9月1日にSnow Manに沼落ちした私のTwitterの投稿をまとめるために作成しました。

今年30歳を迎えた私ですが、学生時代にTwitterを経験しませんでした。
mixiFacebookをちょっとかじったくらい。

Snow Manを好きになり、ファンの人達と繋がりたい!とTwitterを始めて約半年…
昔の投稿を振り返るのがめんどくさいことに気が付きました。
(私がビルボード対策のburst活動を行っていることもあり)

untilとかsinceとか使うことは知ってるんですけど、、

例えば10年後にデビュー時の事を振り返りたいと考えたとき、ブログにしておいたほうが良さそうだなと。

文字制限の関係で書ききれなかったことも残しておけるし!見やすく改変できるし!!アカウントが2つあるし!!!(一番の理由)

どんな感じにまとめるかは手探りですが、とりあえず沼落ち経緯のツイートでも↓


2020年1月24日

「最近Snow Man好きなんだよね」と親友に言われたのが2019年1月頃。
誰それ?ジャニーズ全然わかんないんだよな~と返事する私に、
メンバーだったら誰が好き!?と写真を見せて食い下がる親友。
強いて言うなら佐久間くんと答えた私すごい。今でもさっくん推し!

2019年7月、親友とディズニー旅行した際「スカイツリー行きたい。
Snow Manの動画でも行っているから!」と言われ、同じ場所を巡ったり写真撮ったり。
※このせいで、スカイツリー動画をみると「あ、Snow Manが親友と
同じポーズしてる!」等の混乱が生じる。

2019年8月、少年たちの映画がジャニー氏追悼上映されるということで、
親友から「お金払うから一緒に見てほしい!」と誘われ観る。
Snow Manの6人を初めて認識した。ひーくん年上だと思ったら違って驚く。
(大人っぽくて30歳越えだと思った。ごめん。)
正直映画の感想は???だったけど、だんだん彼らに興味を持つように。。

2019年8月31日、遠方に住む親友家でお泊り会。
「佐久間くん好きだったよね!」とサマパラのミニうちわをもらう。
その後、怒涛の動画鑑賞。ダンス→自己紹介→柔軟→7G…ZZLとPPPのダンスみてすげええってなった後、ひたすらメンバーの名前を当てるゲーム(親友の解説付)。今思えば完璧な布教構成。

2019年9月1日、親友にサヨナラを告げ電車に乗る。
3時間の道中で、私は佐久間くんのミニうちわを持ちながら、
Snow ManYoutubeを見漁るのだった…
「「「ようこそSnow Manの沼へ!!!」」」


番外編
私がSnow Manを初めて認識したのは、キスマイ兄さんのライブで
「すごい頑張っている後輩がいるから、応援してほしい!」と紹介され
パフォーマンスする彼らを見た時。
なんでこんなに完成度が高いのにデビューしてないんだろう?が第一印象です!

番外編2
親友は上記の布教を無意識でしていたらしい。(ほぼ記憶なし)
え、逆にすごくない…?



今は親友に「○○の雑誌に出るって!」「△△のテレビ番組出演決まった!」と情報を提供する毎日です。(幸せ)

ブログ名の通り”備忘録”なので、人目に触れることはほぼないと思いますが、細々と続けていけたらと思います。